ナウティスイーツ 

みんなの「麺屋 鶏一匠 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「麺屋 鶏一匠 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺屋 鶏一匠"の口コミ情報を絞り込む

塩ラーメン2 スープ2 餃子1

"麺屋 鶏一匠 スープ"の口コミ・評判  6/23 13:52現在

2023年10月29日 0:50 ゆいりー?10/29池ハロ次元
麺屋 鶏一匠さんに行ってきた。 開店ほやほやらしい綺麗なお店でした。 旦那と娘は白濁で泡立ってるスープので 私のは透明色の少し黄色っぽい塩ラーメンをオーダー。 スープ一口飲んでスッキリな口当たり☺️ エビ餃子も煮卵も温かくしてあり、 工夫に関心しました。 美味しかった!ご馳走様です!!
2023年4月4日 13:12 ぷり@音もだち 日本
麺屋 鶏一匠 白湯塩ラーメン🍜🐔 しっかり煮込まれコラーゲンたっぷりの 濃厚スープに細麺がからみ美味い チャーシューも鶏2、豚1の3種類 半ライスでスープも堪能しました😋 #ぷり飯
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×